行くぜ、東北。

すっかりご無沙汰しております。
たくさんご報告があります!
ありますが、ありすぎて何からお伝えすればいいのか 、、、
とにかく先月は怒涛のひと月でした。
どれも思い入れのたっぷり詰まったプロジェクトなので、
これから、ひとつひとつ丁寧に書いていきたいと思っています。

まずは今日から始まるプロジェクトについて、
簡単になりますがご紹介させてください。

本日から12日まで「DOOR to ASIA」という
デザイナー・イン・レジデンス プログラムに参加するため、
岩手県 陸前高田市に行ってきます!

5か国8人のアジア人デザイナーが陸前高田に滞在し、
現地の事業者さんと交流しながら、デザイン提案するというものです。

私はWEBデザインと、
上記デザイナーと一緒に滞在、制作させていただきます。
せっかく特別な機会をいただいたので、
私の限られた視点になりますが、現状の東北の生活や、
アジア人デザイナーの皆さんを紹介していきたいと思っています。
めっちゃくちゃ楽しい12日間になりそうです。

では、いってきます。

▽よかったらのぞいてみてください。
・DOOR to ASIA ティザーサイト
・DOOR to ASIA Facebookページ


2015.12.01

0 件のコメント:

コメントを投稿