どうぞ良いお年を

あと30分くらいで年が変わります。

6月に千葉に戻ってきてからあっという間の7か月でした。
クライアントにも、プロジェクトにも、チームにも本当に恵まれました。
豊かで実りの多い時間でした。

ひとりでお仕事させていただくようになって、
ご縁にただただ感謝するばかりです。
点と点が繋がって、その線が太くなるような体験をたくさんさせていただきました。

来年も、その次の年も、そのまた次の年も楽しみだなぁ。

みなさま、どうぞ良いお年をお過ごしください。
素晴らしい一年をありがとうございました。
来る年が、皆様にとってさらに楽しい一年になりますように。


2015.12.31

0 件のコメント:

コメントを投稿